【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年08月01日

サーバー障害発生w

こんばんは!平蔵です。

いやービックリしましたよ(笑
「7/31 00:15?03:00 にかけてblog8サーバーに於いて障害が発生し、
ブログの閲覧・管理モードへのログインが不可能な状況となっていました。
現在はblog8サーバーの復旧が完了しました。
その間お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。」


管理モードのログインはできるようになりましたが…未だブログ閲覧はできない状態ですw他の皆さんからは閲覧できるのかなw

今日は愛・地球博に14時間いましたので超オツカレモードです。ふーう
レポート一応書くつもりですが(笑

あれ!?また今月(7月の)反省会が八月になりそうです。あしからず

人気blogランキングお願いします!

何と!紹介料は3000円!プロバイダー、固定電話に特化したリンクスタッフ
日本テレメッセージnew.gif
今すぐ無料登録⇒日本テレメッセージ


くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 00:23:16 | 独り言 | コ:4 | ト:0

コメント一覧

いやー私もびっくり!
こんばんは。
ひさびさにのぞきにきたら、デザインが変わっていました。
いいですね~。なんかとてもさわやかな感じです。

愛・地球博はいかがでしたか?
暑いから大変だったのではないでしょうか。

以前、アフリエイトは興味はあるけれど、、、
と書きましたが、状況はまったく変わっていません。
平蔵さんは私の期待の★です(笑)

ときどき、のぞきにきますので
がんばってくださいね。

ではでは(#^.^#)

2005/08/01 03:51:41 | URL | 涼風

お久しぶり♪
こんにちは!平蔵です。

お元気でしたか?
サーバー障害が起きたら、今までのテンプレートのHTML、CSS、カスタマーシートが消滅してしまいました(泣)
ですからここは心機一転、新しいテンプレートで挑戦しようと思いますが、なかなか良いのがみつかりませんW試行錯誤中です。
 期待の★ですか(笑)ありがとうございます^^
また、遊びに来てくださいね♪


2005/08/01 12:59:16 | URL | 平蔵


どもー。見た目が変わったと思ったら、消えちゃったんですか。
私も一応、htmlテンプレートとcssはテキストファイルでバックアップを取ってあります。
記事もバックアップを取っておいた方が良いんですかねぇ。

2005/08/01 19:49:46 | URL | まるっち

こんばんは!
まるっちさん。いらっしゃい~♪
私もバックアップは取ってあったのですが、一ヶ月ほど前のものだったの、新しいテンプレートにしました。
やはりマメにバックアップは取らないといけませんね(反省)記事は取らなくても大丈夫でしたよ^^

2005/08/01 20:04:54 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトサーバー障害発生wのトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/89-935d6872
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
