【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年09月13日

ロト6

こんばんは!私はいつも購入しています^^
キャリーオーバーも終了して、今週は通常賞金ですが、2億円でも十分だと思うので明日も購入しますよ♪

私も場合、毎回1000円、キャリーオーバー時は2000円購入します。1つは毎回買う数字、あとは2つ数字を固定してNRロトってフリーソフトを使って数字を選択しています。このソフト結構使えますよ♪
ロト6ファンの方、私は4等が精一杯ですが、1度使ってみては如何ですか^^

(注:ハズレても一切責任は追いませんよ。自己責任でお願いします^^)

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:49:17 | 独り言 | コ:3 | ト:0

コメント一覧


こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

2億円とは、なかなか大きい数字ですね。当たるように祈ってます。
応援していきマウス。

2006/09/14 01:26:19 | URL | 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO

こんばんは~
ロト6はこないだ久々買いました。6億のキャリーオーバーだったし(笑)
いつかあたりますように^^

応援わーっしょい

2006/09/14 21:42:07 | URL | ネットビジネス-ブログアフィリエイト無料講座


こんばんは、平蔵さん。
gigiです。
私も毎回買ってますよ!
私の場合は基本的に自分の数字一本で毎回勝負で、気が向いた時にクイックピックで買い足す感じです。
ちなみ、今回の結果で久しぶりに1000円当たりました♪
私は最高で5等までなので、とりあえず4等でも当たって欲しいですね。

2006/09/15 03:21:25 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトロト6のトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/501-b58e9e77
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
