【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年08月13日

自分のスタイル

こんばんは!平蔵です。アフィリエイトに対する自分のスタイルって…
今まであまり考えていなかったですが、何故だか不明ですが、ふとアフィリエイトに対する自分のスタイルってことが頭に浮かんできました。

最初はやはり自分の生活、家族の生活レベルを向上させたい、裕福な暮らしがしたいと思いはじめたのですが、アフィリエイトの情報提供の仕方、サイト作りの難しさ、サイト作りに掛かる膨大な時間、まさに想像以上のことばかり。

私はアフィリエイトに対するスタイル、いまだに固まったいませんが、今は、如何に良い情報が提供できるか、訪問者に見やすい、わかりやすいサイト作りを心掛けて行きたいです^^

そうすれば自ずと結果はついて来ると思うのですが、それがまた難しい。アフィリエイトの奥深さが身にしみる今日この頃です(汗)

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:35:52 | アフィリエイト日記 | コ:3 | ト:0

コメント一覧


こんばんは、平蔵さん。
gigiです。
私もアフィリエイトを始めた動機は平蔵さんと同じです。
しかも、想像していたよりも何かと大変なのも一緒です。
スタイルはやはり平蔵さんの様に有益な情報を発信するってのが、今後生き残っていくには非常に重要なのでは、と私も感じています。
私はこれまではSEOやアフィリエイトの採算を考えすぎていましたが、今後は有益な情報を出来るだけ沢山提供していく事に力を入れていかなくては!

2006/08/14 01:48:19 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi

おはようございます
平蔵さん、おはようございます。

私もアフィリエイトに対するスタイル、いまだに固まっていません。

でも、少しでもご訪問者に見やすくとは、私も心がけてますが、

私のブログは見やすいですか?

応援クリックぽちっとしていきます。

2006/08/14 04:56:43 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま


どうも☆hiroryuです。
私ももっと裕福になりたい!
その一心で始めましたが、
そう簡単にいきませんよね。。。
まだまだ勉強中ですが、
これからもっと勉強して必ず
稼ぎます!!
日々の努力しかないですね。。

さてお盆もなく仕事頑張ってきます。
応援ポチッと♪

2006/08/14 12:08:08 | URL | hiroryu

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト自分のスタイルのトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/471-dbeb9eab
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
