【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年08月11日

5億円を着服

こんばんは!平蔵です。何で気付かないのかなぁ?
このような事件、横領、着服って結構ありますが、不思議と発覚まで時間が掛かったりします。

やはり、銀行、信金の職員って、結構、自分が勤めている会社のシステムを把握してたりして、何処が穴か、欠点か、どうすればバレにくいか認識しているのでしょうね。

あとは、行動に移すかどうかだけ(笑)

冗談はさて置き、やはり人間って今よりも良い暮らしがしたい、良い生活がしたい、そのためのはどうするかって考えるのでしょうね。

一生懸命働く、悪いことをする、株で稼ぐ、オークションで稼ぐ、アフィリエイトで稼ぐetc…

いろいろ手段はあると思いますが、私はやはり頭を使って、一生懸命働くのが良いと思います。人生コツコツ生きていこう!

私はアフィリエイトで稼ぎますが(笑)

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:45:31 | 巷の話題 | コ:4 | ト:0

コメント一覧

こんばんは
平蔵さん、こんばんは。

5億円も着服していて、しかも

11年間という期間をかけていたのに、

その間、誰も全然気づかないとは…

いけませんよね…

確かに人生コツコツ生きていかないと

駄目ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。

2006/08/12 02:21:18 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま


おはようございます
fumizoです

金額もそこまで行くと清々しいですね。

感心してしまいますよ

2006/08/12 05:57:55 | URL | アフィリエイトとインフォカート


平蔵さん、こんにちは。
ちょっとこれなくってすみませんでしたー。

ほんとに、こういう事件て、
どうして着服がわからないかなぁ
っていつも思うんですよ。

不思議でなりません。

応援ポチ♪

2006/08/12 14:24:11 | URL | お盆休みはありません♪美人講師はしもと


人生こつこつですよね
僕もリスクの少ないアフィリですね~♪

2006/08/12 22:48:25 | URL | ぴぴ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト5億円を着服のトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/469-ff57bea2
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
