【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年08月04日

暑い

こんばんは!平蔵です。梅雨が明け、急に暑くなりましたね。
こんな時、アフィリエイトしていると、私の場合、クーラーなしでサイト作りしているので、暑くて暑くて集中力が無くなってきます。オマケに扇風機もありません(汗)

クーラーが無い訳ではありませんが、夏の基本は汗を掻くことだと思っているので、我慢しています。

涼しい部屋でアフィリエイトしたい気持ちもあるのですが、汗を掻いてアフィリエイトも良いですよ。

皆さんもお試しあれ^^

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:44:44 | 独り言 | コ:8 | ト:0

コメント一覧

暑いですね
(;´д`)ゞ アチィー!!
クーラーかけてないと正直思考できません。すごいですねー。
その忍耐力がアフィリエイトの成功につながっているのかも。

応援の名にかけて!ピコーン♪

2006/08/04 23:56:13 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆

こんばんは
平蔵さん、こんばんは。

お久しぶりです。お元気でしたか?

私は、北海道に住んでいるんですが、

今年は夏といっても、ずっと北海道寒かったんです。

ところが、最近、急に暑くなりはじめて…本州の方と比べたら、

たいした事のない暑さなんでしょうけど、北海道は暑くなってもむさないんです。

それが最近、むしてて、本当に暑いです。ちなみに私はエアコンも
扇風機ももっていないので、汗だらだらで、パソコンに向かっています。

長くなってしまって済みません。

応援クリックぽちっとしていきます。

2006/08/05 00:48:39 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま

こんばんわ^^驚愕アフィリエイト川嶋です!
〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という
只今売り出し中?の変な二人で運営してます。
その片割れ「you川嶋」です。(`・д・´)ゞ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こんばんわyou川嶋です^^
僕らは2人運営なので実は・・・
応援しようと思えば2人で2倍応援クリックできるんですよね♪
ではどうぞ今後ともよろしくお願いしますね☆

しかし今も暑いっすね。。。
うちはクーラーなくても過ごせるんでないんですが
たまに暑いと感じる日があります。
そんな日は汗だくになるのが一番ですよね^^

そんなわけで遊びまた遊びに来てくれることを祈って☆
応援クリック(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
you川嶋でした☆^^

2006/08/05 02:28:17 | URL | 驚愕アフィリエイト you川嶋


おはようございます
fumizoです

エアコンないと溶けてしまいます。

さすがでございますね。
暑い中すごいとしか言えません。

夏にたくさん汗をかくと、冬に風邪をひかなくなるそうです。

ではでは

2006/08/05 05:48:41 | URL | アフィリエイトとブログの書き方

こんにちは。(o^-^o) ウフッ
今日も暑かったですね。
とうとう、私の夏休み終わっちゃいました。(ノ_δ。)
明日は日曜日なんだけど、仕事です。
あ~~~もう日が暮れてしまうぅ~
応援ボチ♪

2006/08/05 18:13:37 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す@ジュジュ


こんばんは。ひでです。

無料レポートの件、ワードのファイルだったらいけそうですか?

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

2006/08/05 21:05:56 | URL | ひで@無料レポート完成!


´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですね

さすがの拙者もまいってます

忍法クーラー!! ・・・

買えません(*ノ-;*)エーン

応援!

2006/08/05 22:58:17 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です


平蔵さん、こんにちは。
暑いですね。私もクーラー無しで過ごした夏はありました。暑かったです。

2006/08/07 22:16:03 | URL | スペードのA

管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
