【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年07月04日

アド○ンス動画広告

こんばんは!平蔵です。またまた初めて見ました^^
昨日の中田英寿引退の記事に動画アド○ンス発見!
静止画像なので、気付かない方もみえると思います。私が貼った訳ではありませんよ。

見たくてたまりませんが…(笑)

今日は日帰り東京出張。いざ家路へ!表参道のメインストリートを原宿駅へ。直線ですが長いこと長いこと、疲れましたよ(汗)

東京メトロに乗れば、そんなに歩かなくても良いのに、滋賀県知事選ではないですがもったいないと、新幹線の回数券で乗車すればタダなので原宿駅までε?ε?ε?(; T_T) テクテク

疲れたー(_ _).。o○

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 22:49:14 | アフィリエイト日記 | コ:7 | ト:0

コメント一覧

こんばんは
平蔵さん、こんばんは。

疲れたー(_ _).。o○という感じになってしまっているようなんですが、大丈夫ですか?

お体壊さないようにして下さいね。

応援クリックぽちっとしていきます。

2006/07/05 02:19:41 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま

相互リンクお願いします
平蔵さん、こんにちは!
林と申します。

凄く見やすく特徴的なブログですね。
ぜひ、相互リンクお願いします。

■お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
http://money-100.seesaa.net/

こちらはリンク掲載完了しています。
今後とも宜しくお願いします。

2006/07/05 10:39:46 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入


こんにちは!

その動画広告私も見て見たいです。

アド○ンスの動画広告には
まだ出会ってません。

やっぱり気になりますよね。

応援ポチ。

2006/07/05 11:23:47 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトでえ高収入♪


こんにちは、コー太郎です。

アド○ンスの動画広告気になりますよね。

応援クリック!

2006/07/05 12:20:33 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道


こんばんわ!マコです♪
コピペで失礼しますm(_ _)m

このたび、タイトルを変更致しました!
大変申し訳ないのですが、おヒマなときにタイトルの変更を
していただけると嬉しいです^^

旧タイトル「アフィリエイトー@マコの超・スピード出世!」から
新タイトル

「マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト」

になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援していきますね♪

2006/07/05 17:55:43 | URL | マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト


私は別の動画広告見ました
あれってタイミングですね

中田の動画見てみたいですね

応援ポチ

2006/07/05 19:26:55 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフリエイト


いま 動画広告見てみました。
スタジアムの動画なんですが結局はなんのCMなのか?
フラッグとかなんとか・・・
しかし、自分で見れないのも辛いですね(^^

2006/07/05 21:28:15 | URL | ぴぴ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトアド○ンス動画広告のトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/431-d686e42a
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
