【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年07月03日

中田英寿、現役引退を表明 

こんばんは!平蔵です。ヒデが現役引退なんて…
 サッカー日本代表MFの中田英寿選手(29)=イングランド・ボルトン=が3日、現役引退を表明した。自身の公式ホームページ(HP)上で明らかにした。中田選手は「何か特別な出来事があったからではない。その理由もひとつではない」としつつ、「プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」と、引退理由について語った。
 HPによると、中田選手は「半年ほど前からこのドイツワールドカップを最後に約10年間過ごしたプロサッカー界から引退しようと決めていた」と、日本代表が1次リーグで敗退したワールドカップ(W杯)ドイツ大会を最後に第一線から退く決意を固めていたという。中田選手の所属事務所・サニーサイドアップ(東京都渋谷区)は、W杯での日本代表敗退後に話し合って慰留したが、中田選手の意思は変わらなかった。
 中田選手は「俺(おれ)の気持ちを分かってくれている“みんな”が、きっと次の代表、Jリーグ、そして日本サッカーの将来を支えてくれると信じている。だから俺は安心して旅立つことができる」と、サッカー関係者やファンへのメッセージをつづっている (毎日新聞より引用)
私、個人としては次の南アフリカワールドカップに出場してもらいたかったですが、如何せん、本人が決める事なので仕方ありませんね。

何とも言えない孤独感、闘争心溢れるプレーが大好きだったなぁー

私もいつかアフィリエイトを引退するかもしれませんが、中田英寿のように頂点を極めてから引退したいです。まぁ永久に無理でしょうけど(笑)

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:38:43 | 巷の話題 | コ:7 | ト:0

コメント一覧

こんばんは
平蔵さん、こんばんは、はまです。

今日というかもう昨日になるんですね、ニュース見て、本当にびっくりしました。まだ、やれるような気がしていたのでというか、私も個人的にまだ現役を続けて欲しいという気持ちがあったので、とても残念です。本人が決める事なので、こればかりは仕方ないですよね。でも、本当に残念です。

応援クリックぽちっとしていきます。

2006/07/04 00:25:11 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま

お久しぶりです!
いやービックリしました・・・

そして、涙がキラリ☆です

日本サッカー界の宝が現役引退ですね。
キングといえば、中田とカズですが、こうも生き様が違うものかと感慨深いです・・・

まあ、もちろん拍手で送り届け対ですし、
今後の活動に注目したいです。

ヒデありがとう!!

2006/07/04 02:30:19 | URL | ネットの錬金術師【アンダルシア健】


平蔵さん、おはようございます。

覚悟はしていましたが・・・。

本来なら自分のサッカーサイト一斉更新なのですが。

その気力は今は無いです。

確実に一つの時代が終わりました(涙

それでも元気に
☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

2006/07/04 07:46:22 | URL | 無料レポートでアフィリエイト!ひで

衝撃でした!
私は今朝方知ったのですが、本当に衝撃のニュースでしたね。
個人的には最終的にはJリーグに帰ってきて、その知識と経験を若手に伝えて欲しかったのですが、こういう終わり方もヒデらしいですよね。
さて、今後ヒデははどうするのか?これも見ものですね。

2006/07/04 11:37:28 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi


中田、辞めちゃうんですね。

色々な才能がありそうだし、
きっとまた成功するんでしょうね。

応援ポチ。

2006/07/04 13:56:51 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトでえ高収入♪


こんにちは、コー太郎です。

本日は、応援だけしていきますね。

コピペですいません m(_ _)m

2006/07/04 17:25:49 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道


お疲れ様です。と言いたいですね。
これからの行動に注目と期待をしています。

2006/07/04 22:46:10 | URL | ぴぴ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト中田英寿、現役引退を表明 のトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/430-054aa02d
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
