【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月29日

巨人軍頑張れ!

こんばんは!平蔵です。私はアンチ巨人軍ですが、最近の…
試合を見ていると可愛そうになってきます。3年ぶりの9連敗、4月の勢いは何処へいってしまったのか。

何をやってもダメ、駄目。私のアフィリエイトみたいで(笑)

テレビで見ていて、原監督はじめ選手の面々の表情が悪すぎる。精神的にかなりダメージを受けているのでしょうね。

ここは一発、開き直って試合に挑んで頂きたい。全試合負ける事は無い、失うものは何もないですからね。

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:21:59 | 独り言 | コ:7 | ト:0

コメント一覧


こんばんわ、ザルガバースです★

僕も巨人ファンというわけではないのですが、巨人がある程度強いと、野球全体が盛り上がっている感じがするので、頑張ってほしいですね!


応援★

2006/06/29 23:48:45 | URL | アフィリDr.ザルガバース


平蔵さん、こんばんは~。

昔は巨人ファンでした。
今シーズンはどうなってるのか、
興味なくって。

応援ポチ!!!

2006/06/30 00:44:13 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと

おはようございます
平蔵さん、おはようございます。はまです。

野球のお話でいい事をまなばさせて頂きました。

そういえば、そうなんですよね…

どんなに弱いチームでもペナントレース全試合負けたチームなんて無いですもんね…

アフィリエイターも同じですよね…私は全然、成果が上がっていませんが、永久にそうなわけないと思うし…とにかく頑張ります。

応援クリックぽちっとしていきます。

2006/06/30 09:32:15 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま

こんにちは!
悪いときって何もかも
上手く行かなくなりますよね。

ここを乗り越えられたら
勝てるようになるんでしょうね。

アフィリエイトも同じですね。

毎日1度は凹みます。

応援ポチ。

2006/06/30 11:00:53 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトでえ高収入♪

こんにちは
巨人、調子悪いですね。

子供の頃、巨人ファンだったので
ちょっと寂しいです。

結果が出なくても、せめて
雰囲気を明るくしていたいと思います。

難しいですけどね~

応援していきますね。

2006/06/30 11:37:06 | URL | 若葉マークmyst


こんにちは、コー太郎です。

私は、巨人ファンなので、今が辛いです。
今年はイケると思ったのに…。

応援クリック!

2006/06/30 17:20:50 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道

いらっしゃい♪
>ザルバガースさん、こんばんは。
やはり巨人がある程度強くないと、つまらないですね。
強い巨人をドラゴンズが倒すのが、理想です。

>はしもとさん、こんばんは。
巨人戦の視聴率が落ちたのは、はしもとさんが見ないからですか(笑)
確かに今の巨人に興味を失った方が多くなったのかもしれませんね。

>はまさん、こんばんは。
今はアフィリエイトで稼げなくても、それに耐え継続研究すれば、結果は出ると思います。
出ない私が言うのもなんですが。

>オカメインコさん、こんばんは。
乗り越えるまで、我慢できるかが問題ですが、乗り越えれば…ですね^^

>若葉マークさん、こんばんは。
結果が出なくても、アフィリエイトは失うものは時間だけだと思います。時間を失うのは辛いですが、我慢すれば宝の山が待っていますよ♪

>コー太郎さん、こんばんは。
確かに4月の快進撃、コレはいけるぞーって感じでしたが、長いスパンを考えずに、ガンガン中継ぎを使ったのが、いけなかったのですかね。
人間、全力の中にも、余力を残さないといけないかもしれません。

2006/07/01 00:14:37 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト巨人軍頑張れ!のトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/426-21f5c2ff
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
