【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月28日

お久しぶりです^^

こんばんは!平蔵です。お久しぶりです。一昨日以来の更新です(笑)
昨日は出張&懇親会&酔っ払いモードだった為、更新できなかったですwずーと連続して毎日更新してたので残念です。

普段、家まで40分くらいで帰れるのですが、昨日は2時間もかかってしまいました(笑)お分かりだと思いますが、理由は聞かないで下さいね^^

しかし、年のをとったのか、二日酔いからの回復力が、かなり落ちてきていますし、昔は、酔っ払っても記憶はあったのですが、最近は完璧に記憶が飛んでいます(汗)

いつまでも若くないですが、気持ちだけは若くいたいですね^^
よし!明日から頑張るぞー

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:04:41 | 独り言 | コ:8 | ト:0

コメント一覧

こんばんは
平蔵さん、こんばんは、はまです。

お体大丈夫ですか?

健康には十分気をつけて下さいね。

応援クリックぽちっとしていきます。

2006/06/29 00:15:47 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま


こんばんは。ひでです。

平蔵さんはもしかしたら私と同年代!?
私も思い当たる事が。。。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

2006/06/29 00:25:09 | URL | 無料レポートでアフィリエイト!ひで


こんにちは。

「いつまでも若くないですが
気持ちだけは若くいたい」
同感です。

私もひでさん同様に思い当たることが....

応援していきます

2006/06/29 06:04:12 | URL | 若葉マークmyst

豊かさを手に入れるスピかあちゃんの日記
はじめまして(*^^*)

ランキングから来ました。

お疲れ様です。
たまにはそんな日もありますよね(*^^*)
40分が2時間が、ちょっと想像
できないんですが(^.^;

応援して行きます♪

2006/06/29 11:01:03 | URL | naoco

こんにちは!
飲みすぎて体を壊さないようにしてくださいね。

記憶もなくなっちゃうんですか~?

応援ポチ。

2006/06/29 13:23:29 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトでえ高収入♪


こんにちは!
コメントどうもありがとうございました!

たしかに・・・気持ちは若いつもりでも、体は正直です(^^;)
グサッと来ました(笑)
飲み過ぎないように気をつけてくださいネ♪

応援クリック★

2006/06/29 16:55:00 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO! <dt><label for=


結構 飲まれたんですね♪
二時間も・・・電車を乗り過ごしたのでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。

2006/06/29 22:53:10 | URL | ぴぴ

いらっしゃい♪
>はまさん、こんばんは。
何とか復活しましたよ^^
金輪際、お酒は呑みませんよ(笑)

>ひでさん、こんばんは。
年齢はどうでしょうね^^
アフィリエイター的には、ちょっと年配かもしれません(笑)

>若葉マークさん、こんばんは。
呑み過ぎた訳ではないのに、記憶が無いって、ヤバイですよねW
おとなのDSでもやりますか^^

>naocoさん、初めまして。
2時間あれば、サイトの1ページくらいできそうな気がします。
もったいないですね^^

>オカメインコさん、こんばんは。
基本的に焼酎以外は、どれだけ呑んでも平気だったのですがね^^
気合で頑張ります(笑)

>chi~さん、こんばんは。
お酒は百薬の長と言われてますが、やはり呑みすぎるとダメですね。脳細胞が逝ってますよ♪

>ぴぴさん、こんばんは。
ばれましたか^^
地下鉄終点駅まで行ってしまい、戻ったのですが、降りる駅を通過(笑)
また乗り換えてやっと到着W
駅員さん、やさしかったです^^

2006/06/29 23:41:04 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトお久しぶりです^^のトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/425-b46ca5b5
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
