【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月04日

体力

こんばんは!平蔵です。最近、体力の無さが気になり始めていますW
いつもでも若くないですね。筋力は落ち、体脂肪は気のせいか増えてきてるような…

そう言えば、ここ○○年、運動らしい運動していないです。
ゴルフは大好きで、週1回練習、週1回ラウンドしていましたが…そんなにお金あったかな(笑)

とある病気?でゴルフを止めたので、余計運動しなくなり、最近はパソコンの前ばかり^^

手遅れにならないうちに、体力回復のため、何か始めたいですね。何が良いか、アフィリエイトも体力が必要ですから(笑)

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:23:53 | 独り言 | コ:11 | ト:0

コメント一覧


(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

確かにPCの前にいるだけだと

指の運動しかしないですよね~

やりながら運動が出来るといいんですけどね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

2006/06/05 09:47:18 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG

月収100万稼ぐ情報起業家への道
こんにちは、コー太郎です。

そうですね。
アフィリエイトするにも、体力はいりますからね。

こちらも、記事更新してありますので、
良かったら、遊びに来て見て下さい。

応援クリック!

2006/06/05 14:04:31 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道

はじめまして
平蔵 様

はじめまして、こんにちは、はまといいます。

オカメインコさんのランキングの所からとんで参りました。

確かにパソコンにずっとしがみつく様に作業をしていると、結構疲れますよね。

応援クリックぽちっとしていきます。

2006/06/05 17:30:30 | URL | アフィリエイト成功の秘訣

こんばんわ
一昨日はすみませんでした。
コメント頂いてから、URL入れ忘れたのを気付きました(>_<)
これから気を付けます。

また遊びに来ます。
応援ぽちっ☆



2006/06/05 19:35:46 | URL | アフィリエイト調査隊


こんばんは!

どうして私の日常をご存知なのですか!
あ、違いますか(笑

笑ってばかりもいられないですね。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

2006/06/05 20:53:09 | URL | 無料レポートでアフィリエイト!ひで

こんばんは!
私もかなり運動不足なのでヨガでもやろうかなって考えてます。

今日はお願いで伺いました。
おかめのサイトでアンケートを実施しています。
もし、お時間に余裕がありましたらご協力、もしくはアンケートの件を紹介などして頂けたら嬉しいです♪

ご検討の程、お願い致します。

応援ポチ。

2006/06/05 21:11:52 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトでえ高収入♪


努力してれば出来ないこと無いですよ! お互いがんばりましょう(^^)  でかさで褒められて嬉しいです。 皆さん内容充実しているので,まともにがんばっては歯が立ちませんからね~!  インパクトで勝負!!でござる。 応援!!

2006/06/05 23:25:40 | URL | 忍者です。


平蔵さん、はじめまして、
オカメインコさんのところからやってきました、はしもとと申します。
運動しないと体力おちますよね。

また来ます。
応援ポチ!!!

2006/06/05 23:47:25 | URL | 夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報入門編

こんばんは
鈴木さん、こんばんは。
一応、頭の運動はしていますが、体は指以外の運動、思いつかないですねw
パソコンやりながら運動できる方法を考えたらノーベル賞貰えますかね(笑)

>コー太郎さん、初めまして。
体力勝負では勝ち目が無いので、私は頭脳勝負でいきますか(笑)
また、遊びに来て下さいね♪

>はまさん、初めまして。
オカメインコさんって本当に人気がありますね。
そこでたまたま1位になって、お蔭様でアクセス3割アップです。
当然、報酬には繋がりませんが、有り難い事です^^

>みなしごマーヤさん、こんばんは。
私もときどきやりますよw
探すのに少し苦労しましたが、また、お目にかかれて良かったですよ^^

>ひでさん、こんばんは。
実はこっそり覗いてましたw
笑いは大切ですが、真剣に物事に取り組むこともしたいですね。
私はアフィリエイトのみ真剣です
よ♪

>オカメインコさん、こんばんは。
ヨガですか、私は体が硬くなってしまっているので良いかもしれません。最初は痛そうですがw
当然、アンケート参加させて頂きますよ♪
オカメインコさんには、大変お世話になってますから^^

>忍者さん、こんばんは。
あの大きさマジビックリですよ♪
思わずクリックしたくなります^^
努力も才能のうちだと思います。
自分の努力を努力と思わないくらいになりたいです。

>はしもとさん、初めまして。
体力が落ちれば、いろいろ弊害も出てくると思います。
体力維持、体力増進、心掛けたいですね。


2006/06/06 01:55:22 | URL | 平蔵

はじめまして
 ダイエット目的で、今週1回、ジムに通っています。
体力がついたのはいいんですが・・・、その分 体重が増えてきたようです。
意味がねー。チクショー! 

2006/06/06 23:26:00 | URL | youチャンパパ

こんばんは
youチャンパパさん、初めまして。
ジムに通うと、脂肪は少なくなりますが、逆に筋肉がついて、体重が重くなるそうですよ。
プヨプヨよりずっと良いと思います^^

2006/06/07 00:23:25 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
