【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年05月19日

ポール慰謝料

こんばんは!平蔵です。世の中どうなってるのかなぁ(笑)
ポール・マッカートニーが離婚するにあたり、マスコミの一部は妻へザーが彼の財産目当てに結婚したとの報道をしているが、マッカートニーはこれを否定。妻を擁護する声明を発表した。マッカートニーの総資産は8億ポンド(約1,600億円)以上。へザーにはその半分を受け取る資格があるといわれている。
半分貰えると800億円ですか。いったい何に使えば良いのだろう。
私が思うに、お金持ちにお金が集まるそれは間違いない気がします。
お金がお金を生みどんどん増える。貧乏人はどんどん貧乏神に取りつかれて行く。
貧富の二極化は日本でだけでなく、全世界でどんどん広がって行く気がします。どれだけ努力しても埋まらない差が。
それを嘆くことはしません。きっとお金持ちは次元の違う努力をされて、今を築いていると思います。ボンボン, お嬢以外はね。
自分が成り上がるには…まずは気持ちを強く持つことですか。

今日は、意味不明で、いつも以上につまらないくて申し訳ない^^

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:16:02 | 巷の話題 | コ:5 | ト:0

コメント一覧

ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座
こんにちは(^^)

お忙しいところを
訪問、コメントありがとうございました
たいへんうれしいです^^

よろしければ、相互リンクしていただけますか?
こちらは勝手ながら貼らせていただきましたので
不都合がございましたら
外しますので、お知らせ下さい。

今後とも、よろしくお願いいたします^^
応援していきますね☆

2006/05/20 15:31:11 | URL | eria

こんにちは。
桁がそこまで大きいともう見当も付かないですよね。

私も何に使えばいいのかな、なんていう嬉しい悩みを抱えてみたいです♪

応援ポチ。

2006/05/20 16:04:41 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪


こんばんは。

へザーさんにプロポーズでもしてみるか...。


はぁ、...

ため息が出ます。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

2006/05/20 18:48:16 | URL | 無料レポートでアフィリエイト!

800億かぁ
こんばんわ、ザルガバースです★

いったいこれだけあったら、毎日いくら使ったら無くなるんですかね!?

やっぱり努力は必要だろうけど、お金があるからより多くのお金が集まってきやすいんでしょうね。

応援★

2006/05/20 23:39:09 | URL | ザルガバース~0円日記~

いらっしゃい
eriaさん、こんばんは。
相互リンクお誘いありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します^^

>オカメインコさん、こんばんは
私も何に使ったら良いか、悩みたいですね。
1日1億使えば、800日でなくなりますが、買うものがなくなってしまいまそうですw

>ひでさん、こんばんは。
私もプロポーズしてみましょうかね♪
しかし、私は英語がしゃべれませんよ(泣)
身振り手振り&愛ラブユー攻撃ですかね^^

>ザルガバースさん、こんばんは。
私もアフィリエイトでこれぐらい稼ぎたいですが…無理っぽいですね。
1億が限界ですか(笑)

2006/05/21 21:24:48 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトポール慰謝料のトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/386-7c22ea5f
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
