【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年05月18日

A8

こんばんは!平蔵です。このASP何故か苦手なのですW
登録サイト30万突破したファンコミュニケーションズですが、相性が悪いのか、1年経ってもたったの報酬額○千円、支払い最低額の遠く及ばない金額です(恥)

皆さんは上手に活用されているみたいですが、私はまったくダメです。

原因は何か、追求する必要があるのですがLinkShareバリューコマースは得意なのに。やることはおそらく一緒のはずなので、気持ちの問題ですかね。

1つのASPで月200万近く稼いでいる方もみえるし、私のような方もみえると思います。200万稼いでいる方ってどんな方でしょうね。たぶん、私ではありません(笑)

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:07:52 | アフィリエイト日記 | コ:5 | ト:0

コメント一覧


こんばんは、もしくはおはよう!?

そうですよねぇ、不思議とASPの
相性ってありますよね。

似たようなものをあつかってるはず
なのに、全然結果が、って言うのが。

理由が分かれば成果もアップなのですが。


☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

2006/05/19 04:46:28 | URL | 無料レポートでアフィリエイト!


おはようございます、平蔵さん。
gigiです。
私は結構好きですね、エーハチネット。
私の場合は逆にバリュコマが苦手です(汗)。
いつまで経っても、あの重さには慣れません。
とは言え、平蔵さんが仰る通りやはり気持ちの問題だとは私も思いますよ。

2006/05/19 06:51:48 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi


僕もA8は・・・といいたい所ですが、いまだアフィリ全般が苦手です(汗)

2006/05/19 07:27:34 | URL | ぴぴ

ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座
はじめまして、
eria と言います^^

ランキングからやってきました。

僕も、何故か??
楽天が苦手です(珍?)
一番商品が充実してるのですが・・・

また寄らせてくださいね^^
応援☆

2006/05/19 15:40:31 | URL | eria

いらっしゃい
>ひでさん、こんばんは。
夜更かし?早起き?凄いですね。
私は年を取ったか、2時くらいが限界です。
若い頃は5時くらいまでなら平気だったのですが^^
ASP得手不得手ってどうしてもありますね。
稼いでいる方をみていると、満遍なく同じくらいの金額を稼いでいるのが、不思議でたまりません。そう言っているうちは、稼げないのかもしれませんね。

>gigiさん、こんばんは。
あの重さは本当に辛いです。
私のパソコンはフリーズして、折角貼ったリンクがパーってことよくありますよ。ペンⅡですから(笑)

>ぴぴさん、こんばんは。
私も2社以外は、たいしたことありませんよ。と言うかまったくダメです(汗)
満遍なくお付き合い出来るようにしたいのですが、頭が…(笑)

>eriaさん、初めまして、こんばんは。
楽天、私もさっぱりです。
あの報酬では、気合がはいりません。キャッシュな男ですから^^
また、遊びに来て下さい。お待ちしています。



2006/05/19 23:32:40 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
