【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年05月12日

Google Analytics

こんばんは!平蔵です。やっとの事でGoogle Analyticsの…
苦節半年、招待コードがやっと届きましたよ♪

いろいろ見ていると、事細かな解析がでそうで、とても楽しみです^^
しかし複雑すぎて私にアクセス解析できるか不安w

ぱっと見て一番期待したいのが
キーワード アドバイス

他に効果が高いキーワードがないかどうかを確認できます。 このレポートには、使用していない無料検索のキーワードのうち、効果の高いキーワードが表示されます。 キーワードごとに、訪問数、1 回の訪問あたりのページビュー数、コンバージョン率、1 回の訪問あたりのトランザクション数、平均訪問値などのパフォーマンスを確認できます。
使ってみないとわかりませんが、私はキーワードという言葉に弱いかもしれません(笑)

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 18:56:39 | アフィリエイト日記 | コ:6 | ト:0

コメント一覧

はじめまして★
キーワードアドバイス!!!初めて聞きました!!世の中は常に進化してるんですね・・・・笑

2006/05/12 19:24:27 | URL | しゃしゃりん

使えますね!(^^)
こんばんは!平蔵さん。

私これ知りませんでした!(^^ゞ
キーワードアドバイスツールとはまた違うものなんですね。

私もこれはぜひとも手に入れたいものです(^^)

応援ポチっ!

2006/05/13 00:44:45 | URL | matsu@リストラサラリーマンが在宅ワークで社長に変身!?

こんにちは。
コチラのツールは申し込んで招待されないと利用できないんですか?初めて知ったもので・・・。私も早速調べてみます。

応援ポチ。

2006/05/13 11:31:32 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪

いらっしゃい
>しゃしゃりんさん、こんばんは。
さすがGoogle様ですね^^
ネットの世界は本当に凄いと思います。
私たちの知らないうちに、新たなネットビジネスが立ち上がっているかもしれないですし。
アンテナは広く張り巡らせていないといけませんね。

>matsuさん、こんばんは。
Google Analytics、凄く良いですよ♪
使い方次第では、飛躍的にサイトのコンバージョン率をあげれるかも知れません。
私には使いこなせそうにないですが(笑)
研究の価値有りですよ^^

>オカメインコさん、こんばんは。

>コチラのツールは申し込んで招待されないと利用できないんですか?

現時点では、すぐには使えそうにないです。
わたしは半年かかりましたが、少しは早くなるかもしれません。
申し込めば、まず招待コード貰えると思いますので、申し込んだら如何でしょう^^

申し込みhttp://www.google.com/analytics/ja-JP/sign_up.html
ですよ♪

2006/05/14 00:05:06 | URL | 平蔵

キャーっ!!
ちょっと、ヤバイ申し込みが・・・。終わってしまった・・・。残念。
申し込みが殺到したため、一時休止するようです。もっと早く申し込めば良かったぁ。

一応予約はしておきました。なんかすごい人気なんですね。

応援ポチ。

2006/05/14 18:22:46 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪

こんばんは
オカメインコさん、こんばんは。
私が申し込みした時点でも、同じ状態でしたよ。
いろいろさわってますが、理解できない事の方が多いです(汗)
使いこなせば、強力な武器になりそうなので、アフィリエイトそっちのけで取り組んでみようかな(笑)

2006/05/14 22:15:19 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトGoogle AnalyticsのトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/379-a8705e71
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
