【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年04月28日

堀江容疑者の保釈金は

こんばんは!平蔵です。こんな大金、アフィリエイトで稼げたら^^
【保釈金とは】
拘留中の被告が保釈される時に裁判所に納付すること。
逃亡などを防ぎ、公判などへの被告の出頭を保証するのが目的。

現金や小切手などのほか、裁判所が認めた場合は弁護士らの保証書で代えることも可能。判決確定後は全額が返還されるが、利子は付かない。

逃亡や証拠隠滅などで保釈金が取り消されると、保釈金は一部またはすべてが没収されて国庫に入る。

【保釈金額はどのように決める?】
裁判の性質、情状、証拠の証明力、被告人の性格や資産を考慮する。裁判所が決定する。

過去最高はハンナン牛肉偽装事件の浅田満被告の二十億円、その次は住専のをめぐる資産隠し事件の末野謙一元末野興産社長と、三十四億円脱税事件の竹井博友元地産会長の十五億円、そのほか、イトマン事件の許永中被告の六億円、金丸信元自民党副総裁の三億円、横井英樹元ホテルニュージャパン社長は二億五千万円、江副浩正元リクルート会長の二億円、堤義明元コクド会長や安倍英元帝京大副学長が一億円。

調べるのに疲れたよ(笑)

今回の堀江貴文被告の三億円は、妥当かどうかは私にはわかりませんが、やはりお金もってますね。

こんな大金、アフィリエイトで稼げたら良いですが、今のペースで行くと6000年かかります(笑)

保釈金!ブログランキング 

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:05:01 | 巷の話題 | コ:6 | ト:0

コメント一覧

こんばんは
ども(* ^ー゚)ノ
調査オツカレサマデス!
TVのインタビューで、こんなことを言ってる人がいました。
「首が回らなくなるほどの金額を取ればいいのに・・・」

3億円なんて、堀江被告にとっては、ダメージ10くらいのもんなんでしょうね。

2006/04/28 23:55:54 | URL | ココロ

おはようございます、平蔵さん。
gigiです。
3億円ですか~。
私は本業と合わせても生きてる間には稼げなさそうな額ですね(汗)。
それにしてもホリエモンはいくらお金持っているんでしょうね!
ヒルズの家賃も1ヶ月で200万円だって言うし(汗)。

2006/04/29 08:43:38 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi

こんにちは。
私も保釈金のニュースを見てびっくり。いくら給料をもらってないよなんて言っててもそんなにあるのかこの野郎♪って感じですね。

私が死ぬまでに絶対稼げない金額です。

応援ポチ。

2006/04/29 17:08:14 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪

いらっしゃい
>ココロさん、こんばんは。
ダメージ1ではないでしょうか(笑)
上場廃止しはなりましたが、ライブドアが潰れた訳ではないので、まだ、彼は筆頭株主ですから。

>gigiさん、こんばんは。
私は三億なら何となる予定です。ロト6一等を当てる予感がしますから、余裕でクリアーですか(笑)
200万の家賃ですか、庶民の私には、その感覚がわかりません。勿体無いの一言。

>オカメインコさん、こんばんは。
>私も保釈金のニュースを見てびっくり。いくら給料をもらってないよなんて言っててもそんなにあるのかこの野郎♪って感じですね

本当ですよね。でも絶対稼げない額ではないと思いますよ^^

自分はできる、可能性があるとポジティブに考えては、如何でしょう。世の中絶対は無いと信じてますから。

2006/04/29 22:22:31 | URL | 平蔵


保釈金は逃げずにちゃんと裁判を待っていれば後で戻ってくるお金だったりします。
これをなんでちゃんと報道しないのか謎なんですよねぇ・・・。

2006/05/01 12:33:21 | URL | 通りすがり


通りすがりさん、はじめまして。
初コメントありがとうございます。

日本の報道って大袈裟に強調したいとこだけクローズアップしているような気がします。

それとも一般常識なんですかねw

2006/05/02 00:40:25 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト堀江容疑者の保釈金はのトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/365-c6ebb70a
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
