【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年04月09日

やれるのか

こんばんは!平蔵です。今年中に目標達成できるか
私のアフィリエイトの目標は、年末までに月10万稼ぐことですが、今のペースでいくと厳しいような気がします。

最近、仕事から帰ってくるのが遅いので、作業がなかなか進みません。これって言い訳ですね。

同じ立場の方ができて、才能が有る無しは別にして、私にできない訳がない。

やってできない事はない、やらずに出来るわけがない

私の好きな言葉の1つです。キモに銘じて頑張らなくては。

稼げる情報満載!人気ブログランキング / 話題のFC2ブログランキング

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:27:06 | 独り言 | コ:5 | ト:0

コメント一覧

アクセス数って重要なの?【1】
当社はアフィリエイトサービスプロバイダーとして「商売繁盛ねっと」を運営おります。
貴Blogを拝見し、先ほどTBさせていただきました。当社BlogへのTBも歓迎します。
よろしくお願いします。

2006/04/09 23:55:34 | URL | アフィリエイトプログラム「商売繁盛ねっと」

こんばんは、平蔵さん。
私も現状では平蔵さんと同じような目標達成は厳しそうです(汗)。
今ならまだまだ間に合いますから、気合を入れなおして頑張らなくては!
私も「やってできない事はない」は好きな言葉です。
でも「やらずに出来るわけがない」は初耳でした。これもまた良い言葉ですね!
今後は私も両方の言葉を肝に銘じて精進していきたいです。

2006/04/10 01:36:25 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi

こんちはぁ~
どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

「やってできない事はない、
やらずに出来るわけがない」

素晴らしい言葉です(^∇^)

僕もこの言葉
どこかで聞きまして
心に響きましたd(^∀゜*)♪

そんな平蔵さんに
新しい名言を...

「できる できない ではなく
やるか やらないかだ」


ではでは応援ポチッ!

2006/04/10 01:41:51 | URL | 【もはやマニュアルのようなブログ】

こんばんは。
かなり気合い入っていますね!
頑張りましょう~~!

「やらずに出来るわけがない」僕もしっかり覚えておきます。

そろそろお花見気分を乗り越えて、僕も気合い入れなおしますよ(^o^)丿

応援ポチッと☆

2006/04/10 23:57:02 | URL | 一週間のななおです。

いらっしゃい
>商売繁盛ねっとさん、こんばんは。
初めてお聞きしたASPさんです。
私の勉強不足で、申し訳有りません。後で伺います^^

>gigiさん、こんばんは。
私も、今から頑張れば、なんとか行けそうな気がするのですが。
お互い目標をもって精進ですね♪

>柿原さん、いらっしゃい。
>「できる できない ではなく
やるか やらないかだ」

何事も行動しなければ、結果はでませんね。

アフィリエイトの場合、金銭的なものはノーリスクなので、行動した人にのみ、稼げるところが良いと思います。

>ななおさん、こんばんは。
頑張りましょ^^
気合&行動力で、ある程度稼げると思います。
お花見良かったですね♪
しかし、今年の桜は艶やかさに欠けていたような気がします。
私の地元だけでしょうか。

2006/04/11 00:16:25 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトやれるのかのトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/345-eb280f2b
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
