【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年12月20日

清原、オリックス入り表明

こんばんは!平蔵です。ついに清原選手、行き先が決まりましたね。
来季、プロ21年目を迎える清原内野手がついにオリックス入りを決断した。巨人で起用法などをめぐり騒ぎに発展した昨オフから、ラブコールを送り続けた仰木前監督が15日に死去。清原は涙をこらえながら、「直接会って天国の仰木さんに伝えたかった」。名将の死が、迷っていたスラッガーの背中を押した。
 幼少時代からあこがれていた巨人でのプレーは故障にも見舞われ、不本意なシーズンの繰り返しだった。首脳陣との確執も深刻で、最後には構想外に。だが、仰木前監督からは「地元の関西で旋風を起こせる男」。再三のエールに励まされた。
 「左ひざの手術をする前々日に巨人を自由契約にされ、身も心も切られる思いだった。孤独のどん底の時、仰木さんの言葉はありがたかった」。再会を果たせなかった無念からか、何度も言葉を詰まらせた。
 「39歳の時の各先輩方の成績を見たら、王さんの33本塁打がトップだった。王さんの記録に挑戦したい」。新たな目標を見据え、ファンに、そして亡き仰木前監督に完全復活を誓った。(時事通信より)

私は清原選手が大好きで、去就を注目していました。オリックスに決まってホットしています。仰木さんが生きていられたら、本当に大喜びしている姿が目に浮かびます。

仰木さんのため、オリックスのため、パーリーグのため、プロ野球界のためにも、来期の清原選手の活躍を期待しています。

清原選手がんばれ?

人気blogランキングへ


くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:16:51 | 巷の話題 | コ:2 | ト:0

コメント一覧

おひさしぶりです!
平蔵さん こんばんは!”みきちゅん”です。
いやぁ、オリックス入り決定ですか。私は神戸在住なので、ちょっとうれしいですね。ただ、大好きだった仰木さんの死去はショックでした。近鉄の監督時代(あの球史に残るロッテとのダブルヘッダーはTVにかじりついてました)からの仰木ファンだったので、清原にはその分、頑張ってほしいですね。ではまた来ます!応援ポチッ♪

2005/12/21 02:25:43 | URL | みきちゅん

いらっしゃい。
みきちゅん、こんばんは!
本当に清原選手には、もう一度華を咲かせてもらいたい!仰木さんのためでもあり、何よりも自分自身のために。また、遊びに来て下さい。お待ちしています^^

2005/12/21 23:52:06 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト清原、オリックス入り表明のトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/231-e52aacfc
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
