【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年10月01日

巨人・清原、自由契約での退団決まる

こんにちは!平蔵です。私的には非常にうれしいです。
 巨人は1日、清原和博内野手(38)を自由契約選手にすると発表した。同日までに清原と来季の契約について話し合い、決定したという。
 左ひざを痛めている清原は8月13日に出場選手登録を抹消され、同月末に左ひざ半月板損傷の内視鏡手術を受けた。9月半ばからリハビリを開始。復帰に意欲を示しているが、今季で契約が切れる巨人は契約の更新を見送った。
 清原は西武からフリーエージェント(FA)宣言して1997年に巨人に移籍。巨人で9年目の今季は96試合に出場して321打数68安打の打率2割1分2厘、22本塁打、52打点。4月には史上8人目の通算500本塁打を達成した。

私は巨人大嫌い?ですが清原選手は好きだったので残念ですが、巨人にいるより他球団に移籍して、活躍の場を見出した方が清原選手のためになるでしょうね。

オリックスと楽天の争奪争いらしいですが、ここはひとつ落合監督の元、中日ドラゴンズというのは如何でしょう。落合監督とは清原選手が若い時からの師匠ですし、何か二人が並ぶとお似合いのカップルみたいだし。

人気blogランキング!

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 16:38:20 | 巷の話題 | コ:4 | ト:0

コメント一覧

こんばんは、平蔵さん。
gigiです。
私も返信が遅くなってしまい申し訳ないです(汗)。

日帰り出張お疲れ様でした。
今日はゆっくり出来ましたか?

私も巨人はあまり好きではないのですが、清原選手は好きですね。

個人的には楽天に入団して、楽天躍進の原動力になるって言うのもドラマチックで良いかななんて思います。
でも、平蔵さんの考える中日プランってのも良いですね!
師弟コンビで清原選手の成績も上昇しそうですし!
何処に行くにせよ、まだまだ頑張って欲しいですね。

2005/10/01 22:31:44 | URL | gigi

頑張れ!清原選手
gigiさん。こんばんは!毎度です。
そうですね。清原選手には窓際の星になってもらいたいです(笑)

今日も休日出勤(泣)帰ってきてからはサイト作りと忙しい毎日ですw

2005/10/02 00:52:29 | URL | 平蔵

はじめまして
ランキングから訪問させていただきました。
勉強になるサイトですね。またおじゃまさせていただきます。
応援のポチッさせていただきました。

2005/10/02 16:54:43 | URL | りかうす

こんばんは!
りかすうさん。
平蔵のブログへようこそ♪
まだまだ勉強不足で、なかなかお役に立てるブログではありませんが、懲りずにまた来て下さい!
お待ちしております。

2005/10/02 21:32:37 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト巨人・清原、自由契約での退団決まるのトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/153-c2e55cd2
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
