【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年09月22日

明日から三連休ですが

こんばんは!平蔵です。私は明日から三連休ですが皆さんは如何ですか。
 この休みで、新しく作ったサイトを見なおそうと思います。
作って2週間、相互リンク無し、中小検索エンジン登録無し、ページ数も11ページ(笑)Google、Yahoo!とMSNのURLの登録のみです。
それでも、このサイトはユニークアクセス15、ページビュー100くらいあります。たいしたことありませんが。勿論報酬は0円。
ほとんどが、Yahoo!とMSNの検索からでGoogle君はまったく反応無しw
私の作るサイトはいつもGoogle君には嫌われます。どうしてだろう(笑)

とりあえずページ数を増やして、検索TOPページを目指したいです。
サイトの内容も見直さないと、このままではリピーター確保が難しそうです。
すぐには難しいと思いますが、コツコツやっていきます。
といっても土曜には仕事に行くサラリーマン平蔵です^^

人気blogランキング!応援宜しくお願いします。

くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 23:37:45 | 独り言 | コ:4 | ト:0

コメント一覧

おひさしぶりですね。
こんにちは、平蔵さん。
gigiです。
先日はご訪問ありがとうございました。
m(__)m
連休は私は久し振りに外出する予定なので、ブログの更新すら出来無そうです(涙)。
まー、たまにはブログの事を忘れてのんびりしてきます。
と言っても、出先でオンラインのPCを見つけたら更新しちゃうんだろうなー(汗)。

PS 私の場合は基本的に検索エンジンはグーグル君ばかりで、MSNは全くと言って良いほど引っかかりません(涙)。

2005/09/23 11:23:15 | URL | gigi

今日も暑いですね
gigiさん。こんにちは!
その気持ちよくわかります(笑)
私もきっと更新もしくはチェックしますよ。
このブログはグーグル君が多いですが、アフィリエイト物販系サイトはなぜかYahoo!、msnです。どうしてかなぁ。もっと勉強する必要がありますね。
それにしても残暑が厳しくて暑いですね。体調管理にはお互い気を付けましょうね。

2005/09/23 13:01:00 | URL | 平蔵

おはようございます、平蔵さん。
gigiです。
こちらのブログはグーグル君寄りなんですね!
きっと、検索ワードによって違いがあるんですね。
アフィリエイト情報系のワードはグーグルが強いみたいな。
そーですね、お互い体調管理には気をつけなきゃですね。
何事も体が資本ですからね!
では、お互い頑張りましょう!

2005/09/24 06:09:54 | URL | gigi

早いですね
gigiさん。おはようございます。
早起きですね^^
私は遅くまで起きているのでとても6時には起きれません(笑)

このブログは確かにグーグル君が強そうですが、なるほどアフィリエイト情報系はグーグル君ですか。

また遊びに行きますね。

2005/09/24 09:06:59 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト明日から三連休ですがのトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/144-427c2721
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
