【簡単比較で得をする】up.gif
ブロードバンド料金比較
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
自動車ローン比較
結婚サービス比較.com
引越し見積もり徹底比較
【PR】
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
カリスマアフィリエイター小林智子先生のアフィリエイター養成講座

スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年08月31日

今月の反省会

こんばんは!平蔵です。またまたやってきました!早いものですね…
 あっという間に1ヶ月がたってしまい、やってきましたアフィリエイト反省会
?今月も思ったほど進展しないサイト作り。実はコツコツあるアフィリエイトサイトを作り始めたのですが、毎度のこと作りながらカテゴリー、コンテンツ、配置を考えるスタイルのため、なかなか作業が進まない地獄に嵌ってしまったこと。やはり、経験も才能も無いのですから、最初に地図を書いて進めて行かないことには話になりません。

?このブログはともかく物販系サイトのSEO対策を怠ったため、最近のキーワード検索順位報告メールでgoogle検索順位が今週、何とすべてのキーワードが圏外に落ちていってしまったこと。yahoo検索順位はほぼ順位をキープしていますが、原因を追求し、対策を練らないことにはシーズンインを迎える今の時期すごい痛手。( ̄ヘ ̄;)ウーン困りましたよ。

?本業が忙しく、夏バテぎみで作業時間が思ったほど取れなかったこと。本業は相変わらず忙しいですが、最近は少し涼しくなってきたので時間は取れそうです。

何とか反省を活かしてステップアップしたいものです。

人気blogランキング応援宜しくお願いしますm(_ _)m



くつろぐブログランキング / ブロードバンド選びはここ




Posted at 22:51:39 | 今月の反省会 | コ:6 | ト:0

コメント一覧


平蔵 様

突然失礼します。

今までに無いランキングを立ち上げました。必ず貴サイトのお役に立てるはずです。

もう意味のないランキングサイトに登録するのは止めませんか?

有名ブログ☆ランキングなら、

(1)ランキング上位の方には、賞金最高10万円を差し上げます。

(2)期間限定で、e-book『簡単アクセスアップ術と、プチお小遣いゲット方法!』(1
万円相当)を無料で差し上げます。

サイトの訪問者を増やすテクニック、ランキングで上位に行く裏技、お小遣いを稼ぐ
ノウハウなどが満載です!

もちろん、登録は無料です。早く登録すればするほど、賞金を受け取るチャンスが増
えます。ぜひ、ご検討ください。
http://www.1blogrank.com/toplist/accounts.cgi


ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。


有名ブログ☆ランキング
http://www.1blogrank.com/

2005/09/01 01:26:26 | URL | 有名ブログ☆ランキング


平蔵さん、こんにちは!
お久しぶりです!

グーグルって難しいですよね。
上位にいたと思ったら、すぐに
順位を落としたり。
SEOって奥が深いです。

それでは、9月もがんばりましょう! 栗っと!

2005/09/01 17:02:58 | URL | ミリオンハート

どうもです♪
今日から9月ですねぇ。
私のトコもちょっとずつだけど、情報が集まりつつあります。
リドメサイトが多いんですけど^^;
そろそろ、ASPにも申請始めようかと思います。

でわ、応援!

2005/09/01 18:45:51 | URL | ココロ


有名ブログ☆ランキングさん。こんばんは!お誘いありがとうございます。でも私のブログじゃ賞金貰えそうにないので諦めます。

2005/09/01 19:09:51 | URL | 平蔵

確かに
ミリオンハートさん。こんばんは!
google対策難しいですね。yahooも今は順位が良いですが、10月からgoogleロボット型に変わるそうなので頭が痛いですw
いつも応援ありがとう!
また、遊びに来て下さい^^

2005/09/01 19:27:16 | URL | 平蔵

いらっしゃい~
ココロさん。こんばんは!私も最初、リードメールやったましたが、マメではないので、すぐにギブアップ(笑)
ASPはある程度絞って登録した方が良いと思います。
私のようにいっぱい登録すると、訳がわからなくなりますよw
また遊びに来て下さい。お待ちしております^^

2005/09/01 19:34:16 | URL | 平蔵

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト今月の反省会のトラックバックURLはこちら
  • http://heizou.blog8.fc2.com/tb.php/122-ee8bffb3
男性のためのサプリメント
無印良品から、新しい暮らし方の提案
【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!
ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カテゴリー
サイト内検索
TOP相互リンク
SEO対策リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
参加ブログランキング


今話題のFC2ブログランキングです。キーワード検索もできます。


当ブログも参加しているブログランキングサイトです。ランキングに参加するならここが一番!

ユニークアクセスと更新頻度でランキングが決まります!
feed meter
RSS feed meter for http://heizou.blog8.fc2.com/
ブログの人気度と更新頻度をランク表示します。

書籍一覧
アフィリエイト関連書籍
SEO対策関連書籍
ブログ関連書籍
おすすめレンタルサーバー

サポート第一主義のレンタルサーバー30日返金保証♪

なんと一番安いプランだと月額263円から!ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
とりあえず携帯で

Yahoo! JAPAN
ADSL・光ファイバー・ブロードバンド】【温泉旅館・ホテル格安宿泊情報.Web 】【セコム・セキュリティ入門】【無料お試しセット
アクセス解析
アフィリエイト [RSS] アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
